日本一泣けるコミックバンド四星球(スーシンチュウ)

男4人の4ピースバンド。
昨年なんばHatchで行われたワンマンライブ「四星球放送局~なんばハッチお茶の間計画」の
DVDを2014/04/16にリリース予定!

歌は決して上手いとは言えない、CDを聴いただけでは?な反応になる可能性もある。
しかし、彼らのLIVEに一度でいいから足を運んで欲しい。
曲を知らずとも、すぐに四星球劇場に巻き込まれ
一緒に歌って、踊って、みんな笑顔、ときどき涙、
そしてブリーフと法被(はっぴ)そんな愛すべきコミックバンド。




最新アルバム「COMICBAND~アホの最先端~」のリード曲「コミックバンド」
ライブ映えする曲だが、笑い声、その音に流行り廃りは無いって歌詞が刺さる。




笑顔から一転、泣ける「フューちゃん」
最新アルバム「COMICBAND~アホの最先端~」には
フューちゃんが登場する「何だちみは!」ってコントが収録されていて
何度聞いても同じところで笑ってしまう。
そして最後の一言が深いから是非リッスンしてみて欲しい。

■「何だちみは!」のキーワード
・ディンガドゥンガ
・ディンガドゥンガドゥー
・にとべすみれ
・もっちこちょい




「Mr.COSMO」アウェイで行われたライブで人は少ないけど
2013年のMONSTER baSHではこの振りを数千人が踊って全員笑顔!

UFO~UFO、UFO~降りて来い!!
UFO~UFO、UFO~降りて来い!!
UFO~UFO、UFO~降りて来い!!

サウンドチェックが異常に長く本番は1曲しか演らんとか
ネタ満載の四星球のLIVEおすすめです!


↓応援クリック、よろしくお願いします!(1日1回)


COMICBAND~アホの最先端~

親孝行 or DIE

四星球放送局~なんばハッチお茶の間計画~