src2016_2



■アンケート途中経過(2016/02/13 AM00:00付)
票数アーティスト名201620152014
1フラワーカンパニーズ
1セックスマシーン
1グッドモーニングアメリカ
8KEYTALK
204 Limited Sazabys
1LONGMAN 出演決定 
2ONE OK ROCK
4THE ORAL CIGARETTES
1カラスは真っ白
2コンテンポラリーな生活 出演決定 
1愛はズボーン
1爆弾ジョニー
1RADWIMPS
1SCANDAL
2MONOEYES
2ircle
2SUPER BEAVER 出演決定 
1back number
1KANA-BOON
2SHISHAMO
1 Mrs. GREEN APPLE
2[Alexandros]
1米津玄師
1Czecho No Republic 出演決定 
5キュウソネコカミ
1四星球 出演決定 
1ヒステリックパニック 出演決定 
1coldrain
1ORANGE RANGE
1NOISEMAKER
3WANIMA
1サカナクション
1ROACH
1TOTALFAT 出演決定 
1HEY-SMITH
1Crossfaith
1Crystal Lake
2MAN WITH A MISSION
4SiM
1Bentham 出演決定 
1SABOTEN
1THE イナズマ戦隊 出演決定 
2PAN 出演決定 
1SpecialThanks 出演決定 
1tricot
1シナリオアート 出演決定 
1植田真梨恵 出演決定 
2マキシマム ザ ホルモン
1UVERworld
1Scoobie Do
1打首獄門同好会
1フレデリック 出演決定 
1BLUE ENCOUNT
and more...



■2016/02/12 New!

 オーラル

 恐らく昨日(2/11)高松MONSTERに参戦した方でしょうか(唇ツーマン)
 オーラルとビーバーに投票がありました。

 オーラルは3/20に新木場Studio Coast(東京)でライブがあるため
 出演する可能性は低いと思いますが(出演するならライブで言ったはず)
 ビーバーは3/21に出演が決定していますので安心してください。

 そして本日18時には第3弾の発表があります(期待大)

■2016/01/15

 第2弾アーティストが発表されました。

 今回は投票して頂いた中から一気に6組の出演が決定し
 テンション突き抜けた方も多かったのではないでしょうか。

 私はと言えば…
 ほんまに今年は行かない可能性が出てきました。

 予想ではあと40組前後
 第2.X弾、第3弾に望みを託すしかない。

 ではまた(テンション低め)

■2016/01/10

 やっとブルエンに1票入りました。

 田邊くん(Vo/Gt)のトーク力は一昔前のTMさんに匹敵するレベル
 ダウンタウンと絡めば一気にブレイクする可能性があると思ってます。
 昨年放送されたHEY!HEY!NEO!の第2弾があれば是非出演して欲しい!

 2014、2015はサヌキロックにもモンバスにも出てくれてるし
 今春の2マンツアーのスタートも高松DIME(3/29)からと
 何かと縁があるので今年も期待したい!

 ■追記
 Still0125_00000

  ついにMステへ出演が決定!
  曲は最新SG「はじまり」みたいだけど
  個人的には「もっと光を」で視聴者の心を射抜いて欲しかった。
  あとタモさんとの絡みにも期待。

 ■追々記
  なんと2016/10/09に武道館も決定!

■2015/12/18

 本日、第1弾アーティストが発表され
 投票してくれた中にも4組の出演が決定しました(1組は知ってましたが、笑)

 みなさんはいかがでしたか?
 私的には思わず毒を吐いてしまうくらい
 偏りのあるラインナップだな~と思ってしまいました。

 2014年なんて第1弾で
 ブルエン、シネマ、ゲス、バニラズ、
 グドモ、グンザリ、ハロスリ、パスピエ、などなどで

 2015年は第1弾で
 アルカラ、カリスマ、フラカン、ガリレオ、黒木渚
 plenty、水カン、打首、夜本、とかだったんですよ。

 出し惜しみしてると信じたい!

■2015/12/13

 ホルモンに1票入りました!

 現在はナヲちゃんの妊活中でライブ活動封印されてますが
 解禁日にダイスケはんの故郷でもある高松で行われる
 サヌキロックを選んでくれるとうれしいんですけどね~

 話は逸れますが
 ローカリズムという番組で高橋優とダイスケはんが
 瀬戸大橋記念公園や庵治町(セカチュー)
 わら家(うどん屋)にもロケで来てたみたいです。

 ダイスケはんの母校、高松西高では
 軽音同好会の2人組が出てきて、そのバンド名が…

 Still0210_00001のコピー

 足腰思春期www

 これにはダイスケはんも大爆笑で
 地上波だったら確実にトレンドワード入りしてたに違いない内容でした。

 高松DIMEで酸欠になりながらヘドバンしたい!
 あとDeka Vs Dekaは必見です!では。

■2015/12/07

 今回マンウィズに1票入れてくれた方がいたんですが
 スペルミスがおちゃめだったので紹介したいと思います。

 MAN WISH A MISSION

 ぱっと見、合ってるように見えますが

 MAN WISH A MISSION

 願い(WISH)が強すぎてスペルにまで出ちゃったみたい^^

 あとはやっぱりKEYTALKの人気が高い。
 今年のモンバスでもMONSTER DANCE楽し過ぎましたからね~
 2014年に来てくれたこともあるんで、もしかすると?!
 でも入場規制待ったなしでしょう!
 (追記:ハピジャに出演が決定したので可能性出てきた!)

 ではでは。

■2015/12/02

 いやーほんまにライブ好きすぎな人多すぎです。

 某ダンスグループや某アイドルグループを入れてこないのが
 その証拠でしょう。

 キュウソは今年入場規制で入れなかった苦い思い出があるんで
 来年も来てくれたら早めに並ぶことをおすすめします。

 マンウィズとSiMが来たら
 モンバスがいらなくなりますね~

 あとWANAMAってあったんですが
 たぶんタイプミスでWANIMAだと勝手に解釈しました。
 WANAMAってアーティストが居たらすみません。
 私の勉強不足です。

 それではまた。

■2015/11/29

 たくさんの投票ありがとうございます!

 集計してみましたが
 ライブ好きな方が投票してくれてるんだな、
 ということが一目で分かりました。

 四星球が投票されてないのは
 どうせ今年も出るんでしょっ!てことですね、笑

 ラッドやアレキにワンオクは来てくれたら嬉しいけど
 現実的にはキャパの問題で難しいでしょうね。
 高松オリーブホールで300、高松MONSTERで500だから
 入場規制で見れない難民が多数でること確実です。

 これからも集計結果を不定期で更新していきます。


↓応援クリックお願いします!