タイムテーブルのコピー



タイテ(タイムテーブル)が発表された。
またジャパハリネットの出演も決定。

今年のラインナップは
私的にワクワク感のない結果となってしまったが
フェスやサーキットは普段聞かない音楽に触れ
新たな出会いや発見が醍醐味でもあるので
食わず嫌いせずに積極的に楽しみたい。
(実際、2013年のモンバスで四星球マンウィズに出会えた)

まずはマイ打線を組んで
当日効率よく回れるように調整する作業から。

■マイ打線:day1(3/20)
■マイ打線:day1(3/21)

人気のアーティストは入場規制も考慮して
裏のアーティストも押さえておきたい。

それにしてもday1の大トリで
滝、かみじょう抜きだとしても9mmを無料で見れるとは!

後はキャパ1,000超えと噂のある
高松festhalle(フェストハレ)のラインナップが…

day1のトップバッター四星球こそ
毎年入場規制かかるんだからフェストハレなんじゃないの?と思ってみたり。

day2は四星球が大トリだからゆっくり午後くらいから
と思ってたらAmelieがAM10:25だと…!

過去のタイムテーブルは↓動画で見れます。

■サヌキロック歴代出演アーティストまとめ(2014年~2018年)





■マイ打線:day1(3/20)

320
は絶対見るマストアーティスト。
■は本命が入場規制等の場合に見たいアーティスト。

まずは毎年恒例の四星球(スーシンチュウ)で
朝一発目から汗だく&腹筋崩壊コース。

チェコと毎年誰かしらと被って見れなかった宇宙まおの間に
ルルギャバンを入れてみた。

NakamuraEmiのYAMABIKOはライブで聴きたかった1曲。
バンド編成で来てくれることを願う!(カラオケだと興醒め)

ハルカトミユキと四星球(アコースティック)の間に
TEMPURA KIDZsympathyを入れてみた。

心苦しいが四星球を途中で切り上げ
天地下ブリスク(無料会場)の9mmで締め!



■マイ打線:day2(3/21)

321
は絶対見るマストアーティスト。
■は本命が入場規制等の場合に見たいアーティスト。

朝一(四国枠除く)、天地下ブリスク(無料会場)だが
Amelieは絶対に見たいから目覚まし時計の音量はMAXで!

WHITE ASHブライアンBIGMAMA
クリーンナップ3タテ。

アルカラをあきらめてまで
楽しみにしてるBentham

夜本yonigeの間にラージハウス入れてみたけど
シナリオアートは後ろ髪引かれまくる(気が変わる可能性あり)

そして大トリ四星球
今年も気持ちよくサヌキロックを締めくくる!



↓予習用の再生リスト。

■サヌキロック2016 出演アーティストMV集(予習用)


■アンケート
src2016_5

今年(2016年)のサヌキロック誰を見に行く?