名称未設定 2

名称未設定 2

あとできちんとまとめるけど取り急ぎ要点のみ。

■AM09:30の状況
 ・高松オリーブホールの四星球の行列が去年より少なかったが
  最終的には入場規制がかかった。

 ・モンバスの福袋はM/L/XLが全滅、XS/Sのみ余ってた。
  (※21日分があるのか聞き忘れた、反省)

■クローク
 ・今年もクロークあり
  1日出し入れ自由で1,000円(75Lのビニール袋っぽかった)

■入場規制
 ・朝一の四星球以外は入場規制も並ぶこともなく入れた。
  高松festhalleが増えた分、分散したからも知れない。
  ただし明日のBIGMAMA、ジャパハリネットあたりは注意した方がいいかも。

 ・四星球の情報ばかりになるが
  高松SUMUScafeで行われたアコースティックは
  急遽、前の座席を排除したためかなりの人数が入れた。

 ・高松festhalleは中央の柵を撤去し
  フリーな空間レイアウトになっていた。

■服装
 ・晴れていたがまだまだ肌寒い、1枚羽織るものはあった方がいい。
  逆にライブハウス内は熱気で暖かい。

 ・ライブ、フェス好きとして恥ずかしいことだが
  今年もリュックを背負った人が多数見受けられた。
  クロークもあるし、駅にはコインロッカーもある。