名称未設定 1


ついにタイテが発表!

また怒髪天のドラマー坂詰克彦の弾き語りと
シンガーソングライターのオカダユータの2組が追加。

そして今年の私のマイ打線は↓



timetable0319のコピー
は絶対みるアーティスト

初日(3/19)のマイ打線!

まずは四星球→汗だく→着替える→蒼山幸子は完璧な流れ。

■関連記事
【出演アーティスト紹介】蒼山幸子(ねごと)

ノクモンBenthamが被ったけど
今年はノクモンで再び汗だくになる予定。
(去年はアルカラ蹴ってBentham見た)

高松festhalle→高松MONSTERの移動は
ダッシュしたら1分かからないから
Creepy Nutsはほぼほぼ最初から見れるはず。

AmelieSAKANAMONの間にボイガル入れてみた。

そして最悪だったのが
yonigeポルカが被った!
yonigeファンだから優先したいが
ポルカは次いつ見れるか分からんし
入場規制かかったらと考えると当日まで悩みの種。

締めはロットンぱいせんの
金色グラフティーでぶちあがる!

timetable0320のコピー
は絶対みるアーティスト

2日目(3/20)のマイ打線!

初っ端からOKAMOTO'Sペギーズカノエラナが被った。
でもOKAMOTO'Sで2日連続、朝一、汗だくになるしかないっしょ!

そして忘れMOSHIMOが被り
断腸の思いで忘れを諦めるしかない。

確実に夜ダン参戦するために
あいみょんはスルーする可能性高し。

ペリカンDIALUCK被ったけど
ペリカン優先で。

八八を途中で切り上げて
今年も気持ちよく四星球で締め!!!
(↑これ毎年言ってる気がする、笑)

■追記(マイ打線組み直し)
【サヌキロック2017】786FM香川ステージのタイムテーブル発表!

■関連記事
【サヌキロック2017】服装まとめ
【サヌキロック2017】チケット購入方法まとめ

■サヌキロック 2017 出演アーティストMV集(予習用)




四星球ラバーズのタイテも発表!
そして、

投げ銭システムwww

是非、投げに行きたい!



↓応援クリックお願いします!