名称未設定 1


786FM香川ステージのタイムテーブルが発表!

しかしサヌキロックのTwitterからじゃなく
モンバスのTwitterから発表されたのは
チケットの売り上げを上げるためだと思われる。
(※モンバスのツイートが消されて
  サヌキロックから改めてツイートされたのでどうやら誤爆だった模様)

私的に今年のラインナップは
まだまだ認知度は低いが
これからブレイクする可能性を秘めたバンドがひしめき合い
何年後かに「あの年はやばかったな」となりそうな感じがするので
こなそんそんと思うわけだが。

■関連記事
【サヌキロック2017】チケット購入方法まとめ

そしてマイ打線を組み直してみた↓



timetable0319のコピー2

蒼山幸子(26)×雫(24)×日食なつこ(25)という
同年代のトークセッションは必見!

↓この時に既に決まってたのではないかと。



■関連記事
【出演アーティスト紹介】蒼山幸子(ねごと)

そして魔法少女になり隊ががっつり被ったので諦め
岡崎体育は入場規制かからなければ半分は見れるか。



timetable0320のコピー2

赤い公園終わりでちょうどOKAMOTO'Sのトークセッションを見て
ダッシュすれば女王蜂にぎり間に合う感じ!
(※786FM香川ステージ→高松festhalleはダッシュで5分)

■サヌキロック 2017 出演アーティストMV集(予習用)



↓応援クリックお願いします!