タイムテーブル発表!のコピー


ついにタイテが発表!
そして大橋ちっぽけコザック前田(ガガガSP)が追加。

@kataotoがシェアした投稿 -


またDJライブキッズあるある中の人がタイテに組まれてないが
モンバスブース(瓦町FLAG屋上)に出演するとのこと。
(追記:今年は瓦町FLAG屋上ではなく、商店街内インフォメーション前)

期待と不安が入り混じる中、タイテと睨めっこして
さっそくマイ打線を組んでみた。



■Day1(3/17)
day1のコピー

いきなり四星球yonigeが被った!
まーしかし、しゃーないのよ。
yonigeは翌日にツタロックが控えていて
四星球はほんとバカだから(褒め言葉)
同日幕張メッセ(千葉)で行われるビクターロック祭りに出演とか。
(※2015年はもっと過酷やったからね、笑)

festhalle(フェストハレ)でyonigeを見たいのは山々だけど
サヌキロックは四星球で始まり、四星球で終わるって決めてるから
すまん。

ぷちアドバイス
名称未設定 1

yonigeは100%入場規制かかるから
確実に見たいならパス交換開始直後(AM09:00)から
festhalle横の階段上って入場待機列に並ぶべし(↑写真)
※2時間以上並ぶことになるんで天気次第で防寒&水分対策必須
※トイレは瓦町FLAGの2階入口から入って左折したらあるんでお借りする

瓦町FLAG_2階通路のコピー2
※このイラストは通常ライブ時の整理番号順の整列
※サヌキロックに整理番号順はありません(先着順)
※入場規制がかかってない場合は並ばずに入れる

去年、夜ダンを確実に見るために諦めたあいみょん
今年はMステ出演等メディアで大々的に取り上げられたこともあり
入場規制待ったなし!

2見るためTOTALFATは頭だけにするつもりだけど
時間忘れるくらい楽しかったら2見逃す可能性も。

そして、そして、そしてAmelieがなんと
高松MONSTERのトリ!!!
アンコール含め長めのセトリになるはずなんで
楽しみしかない!

そしてAmelieの余韻しだいでPANスルーしてそのまま帰宅、笑

【いち押しアーティスト紹介】Amelie(アメリ)


■Day2(3/18)
day2のコピー

Day2はゆっくりと丸山純奈率いるPOLUから始動。

ファンキー加藤の無料会場出演には異議を唱えたい。
本人は禊のつもりかも知れないが
そんな事はワンマンでやってくれ。
ライブサーキットの無料会場ような若手の数少ないチャンスの場で
知名度があり過ぎるアーティストが来ると
本人出演のずいぶん前から
最前列を一部のファンが占拠する事案が多々見受けられ(しかも地蔵)
数組前までのアーティストに迷惑をかけかねない。
(どんなバンドでもファンが多いと9割まともでも残りの1割くらいは…ね)
せっかく来てくれるんなら
festhalle(サヌキロック最大キャパ)でええやん。

バクシンはFINLANDS確実に見るためにスルーする可能性あり。

そしてまさかのFINLANDSが無料会場(天地下ブリスク)とか…
やっぱりDIME(ダイム)で見たかったのが本音。
うらむ。
でも楽しみの方が100倍勝る。

【いち押しアーティスト紹介】FINLANDS(フィンランズ)

SHIMAを頭から見るためリビジョン途中で抜けるかも。

それにしても2日目で見たいの無料会場ばっかで
これチケットいらんかったんとちゃうんやろか、笑

そして今年も四星球で気持ちよく締め!!(お約束)

■サヌキロック 2018 出演アーティストMV集(予習用)




↓応援クリックお願いします!