名称未設定 1

@kataotoがシェアした投稿 -


サヌキロック2018 Day1(3/17)の状況を取り急ぎ。

■服装
 朝一は肌寒くアウターは必須だった。
 昼頃は暖かくなりTシャツ一丁でも問題なかった。
 夜になると冷えてくるのでやはりアウター無しでは厳しい。

 Day2(3/18)は今日より最高気温が4~5℃高いみたいなので
 アウターが邪魔になるかも知れないが
 夜まで参戦するならアウターはあった方がいい。

■入場規制
 四星球の康雄(シンガー&企画構成)がライブでぶっちゃけたのだが
 今年はチケットの売り上げが悪かったらしい。
 四星球の高松オリーブホールの入場待ちが
 去年の同じ時間帯に比べて少なかったのは
 yonige(高松festhalle)だけのせいではなかった。

 空き時間に高松SUMUScafeのコレサワ見に行ったら
 入場規制がかかって20人くらいが並んでいた。

■当日券
 当日券の販売はインフォメーションにて。
 4,500円で販売しているので緊急参戦OK!

@kataotoがシェアした投稿 -


■モンバス福袋
 AM09:00過ぎに行ってM/X/XLのmixセットが買えた。
 2,000円でTシャツ4枚入っていて1枚500円とか激お得(↑写真)
 明日余ってたらおすすめ。

 モンバスシャカジャン(ナイロンジャンパー)とサヌキロックTシャツは
 はまだあるっぽかったので明日も買えそう。

■荷物
 去年よりリュックを背負っている人が多かった。
 裏を返せばライブ初心者が増えたという良い傾向でもあるのだが
 四星球の入場待ち列にもちらほらいた。
 彼ら彼女らはいったい四星球から何を学んでいるのか。
 (1日1,000円で出し入れ自由のクロークがあるので利用する)



↓応援クリックお願いします!