サヌキロック2021_4のコピー

dime

来年は3daysになるかも?!

と毎年言ってる気はしますが、笑
高松DIME(ダイム)の来年3月のスケジュールを見てみると(↑画像)

3/19(金)~3/21()ライブ予定
3/20()~3/21()ライブ予定

2通りの予定が記載されていて
前年の開催中止を受けリベンジの意味も込めて
もしかしてもしかするんじゃないの?!と思った次第です。

ただ平日(金曜日)の集客は正直厳しく
もしやるならPM19:00以降に
前夜祭という形になるかも知れません。

また1日2,500人、2日間で5,000人を集めていましたが
半分以下の1日1,000人、2日間で2,000人くらいに
人数を絞ることになるでしょう。
(各会場の入場規制もキャパの半分以下になり)
(出演アーティスト数も減るでしょう)

あと無料会場(天地下ブリスク)は
誰でも参加できるため感染対策が十分取れないので
一時休止となる可能性もあります。

そして参加者は
リストバンド交換時にマスク着用と検温
ライブハウス入場時にアルコール消毒
ライブハウス内での私語禁止など協力が必要です。

もし採算が取れないのであれば
全券種Tシャツ付きチケットにしてくれてもいいと思っています。

<現状>
1日券:4,500円
2日通し券:8,000円

<Tシャツ付き>
1日券:7,000円(+2,500円
2日通し券:10,500円(+2,500円

最後に、まだまだ厳しい状況ですが
来年また、あのアーケード街の下で
サヌキロックが開催されることを願っています!

↓アンケートもやってます! 
【アンケート】サヌキロック2021に来て欲しいアーティストは?