サヌキロック_ロゴrのコピー


元旦に協議中とアナウンスがあったけど
サヌキロック2021が開催されるとしたら
3/20(土)3/21(日)の2日間。

2/6(土)2/7(日)でらロックは無事開催され
3/6(土)見放題
約1ヵ月前の2/1(月)に開催発表した。

こうなるとサヌキロック2021の開催発表も
1ヵ月前の2/20(土)あたりがデッドラインとなり
毎年の慣例から

2021/02/19(金)PM18:00
(翌2/20(土)からチケット発売という流れ)

が最有力候補で
水面下で着々と準備が進んでいると信じたい!

当初はライブハウスでクラスターが発生したと
悪者のようにやり玉に挙げられたけど
感染対策を行うようになってから(マスク着用、検温、入場制限等)
ライブハウスで感染したという話は
少なくとも私は見聞きしていない。

歓声もあげられないし
モッシュダイブも出来ないのは
正直、楽しさ半減だけど
去年10月、約8ヵ月ぶりに
ライブハウスでライブを見て
あの独特な空気感と音圧を浴びて
やっぱライブハウス最高やなって再認識した。

開催準備中のモンバスをさらに盛り上げるために
登竜門でもあるサヌキロックは欠かせないイベント
朗報を待ちたい。

↓サヌキロック2021に来て欲しいアーティストも
まとめていますので良ければ是非に!(アンケもあり)

 関連記事 
サヌキロック2021に来て欲しいアーティスト46選!